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19/01/10(木)16:44:21 No.560962875 +

割と面白そうで楽しみだ
https://www.famitsu.com/news/201901/10170254.html

no title



19/01/10(木)16:48:54 No.560963518 +

移動擬音システムで吹いた






19/01/10(木)16:52:44 No.560964050 +

結構考えられてるね





19/01/10(木)16:57:30 No.560964707 +

半径20mエメラルドスプラッシュはそう考えると時止めないと対抗出来ない酷い技だな確かに





19/01/10(木)17:03:30 No.560965582 +

原作要素が上手く噛んでるけどゲームとしちゃPUBG系なん?





19/01/10(木)17:04:45 No.560965776 +

重ちーが強いのはわかる





19/01/10(木)17:07:12 No.560966163 +

これチーム戦とかできないのかな





19/01/10(木)17:25:45 No.560969218 +

>これチーム戦とかできないのかな
ペアってモードあるから2人チームで計10チームの対戦はありそう
というかインタビューでそれやりたいって言ってるな






19/01/10(木)17:07:55 No.560966286 +

遠距離タイプ相手にしたらムカつきそう
原作気分になれる!






19/01/10(木)17:14:10 No.560967314 +

ナランチャは出れば康一くんと同タイプになりそうだな
遠隔操作タイプのスタンド持ちは使ってて楽しそうだ






19/01/10(木)17:17:36 No.560967861 +

>移動するとキャラクターの体から『ジョジョ』特有の書体での擬音が出る。
うん
>ほかのプレイヤーはこの擬音を頼りに敵を探していく。
うん!?






19/01/10(木)17:20:34 No.560968314 +

>うん!?
FPSとかだって走ったり銃撃ったらレーダーに赤点で表示されるんだ
擬音が見えるくらいどうって事ないさ






19/01/10(木)17:18:35 No.560968020 +

擬音はエコーズact1をうまく使えるいいシステムだな





19/01/10(木)17:29:56 No.560969982 +

ジョジョだとポーズでアピールしても
挑発行為がどうこうじゃなくてだってジョジョだし…って言えるな






19/01/10(木)17:34:53 No.560970768 +

>ジョジョだとポーズでアピールしても
>挑発行為がどうこうじゃなくてだってジョジョだし…って言えるな
ファントムブラッドがそんなクソゲーだったのを思い出して辛い






19/01/10(木)17:30:40 No.560970102 +

すべての要素が「ジョジョだもんな」に集約されそうで楽しそう






19/01/10(木)17:31:27 No.560970234 +

杜王町ステージだけど
イタリア各所とエジプト カイロも作ってほしい






19/01/10(木)17:33:37 No.560970565 +

電撃の方の記事はキャラの所感も書いてるな
http://dengekionline.com/elem/000/001/862/1862061/






19/01/10(木)17:37:27 No.560971139 +

CPUがいるのもいいね





19/01/10(木)17:38:49 No.560971397 +

これだと振り向いたらダメのやつだけどイタリアだとグレイトフルデッドだのカビだので演出が変わったりしてくれると楽しそうだけどそもそもステージ変更あるのかなこれ





19/01/10(木)17:43:24 No.560972221 +

フィールド小さくなってく毎に有利になる上に終盤に使える半径20mはぶっ壊れじゃない……?





19/01/10(木)17:45:44 No.560972646 +

開発はヒストリアってとこらしいけど聞いたこと無いな





19/01/10(木)17:45:46 No.560972657 +

ハイエロ結界はレベル上げないと使えないし
不意打ちで懐はいられたら終わりっぽいから難しいと思う






19/01/10(木)17:46:46 No.560972822 +

この手ので射撃強すぎになるとゲームぶっ壊れるから
近接に比べてダメージはだいぶ控えめになると思うよ






19/01/10(木)17:47:33 No.560972971 +

GP制で最初のうちに死んじゃうと辛そう





19/01/10(木)17:48:38 No.560973189 +

>GP制で最初のうちに死んじゃうと辛そう
早く負けても実プレイ分しか減らないってあるから大丈夫じゃない?






19/01/10(木)17:48:58 No.560973256 +

最近のアーケードゲーム知らないんだけどプレイ時間で金取るシステムなのか





19/01/10(木)17:51:46 No.560973799 +

ゲーム内の報酬がキャラ性能に寄与しないのはありがたいな…まだ決定ではないけど





19/01/10(木)17:51:49 No.560973807 +

擬音で敵を探すって時点でもう面白い